BLOGブログ

七福神のブログです

七福神は即日審査の資金調達サービスでお客様のお悩みをスムーズに改善いたします

即日審査での資金調達先をお探しなら七福神へご相談ください。
当社は、銀行リスケ中や債務超過、クレジットカードの不払いといった問題改善に向けてファクタリングを使った資金提供の豊富な実績がございます。
当社は安心感のある会社で、どなたでもリラックスしてご相談いただけると思いますので、お悩みがございましたら単独で抱えずに、ぜひ当社にご相談ください。
スムーズに問題解決へと導いてまいりますので、是非ご相談ください。

  • ロゴ

    資金調達の手段

    2019/05/03
    資金調達を考える経営者は数多く、その手段は意外とたくさんあります。   今回はそんな資金調達をいろいろとご紹介出来ればと思います。       ◎使っていない資産を売る   シンプルな資金調達方法で、すでに会社が保有している資産を売るという方法です。   資産を売ればお金が支払われるので、場合によっては即日資金調達も可能になります。   例えば、、不動産、有価証券、ゴルフの会員...
  • ロゴ

    ファクタリングにおいての失敗例

    2019/05/02
    ファクタリングにおいての失敗例       ファクタリングとは融資と違い所有している売掛債権をファクタリング会社に買い取ってもらうサービスです。   今回は失敗例を参考に会社経営の資金繰りに役立てて頂ければと思います。         ファクタリング手数料   ファクタリングを利用するにあたって、必ずファクタリング手数料という費用がかかります。 このファクタリング手数料に関す...
  • ロゴ

    法人クレジットカードの審査基準について

    2019/05/01
    法人クレジットカードの審査基準について       法人クレジットカードの審査は個人カードと比べると審査基準が厳しくなってると言われます。   一般的に設立3年以上、黒字決算2期連続といわれる事が多いです。   ただ、もちろん例外もあり設立初年度に審査をパスした事例も多々ありますので、参考程度に考えておくのが良いと思います。     そして、固定電話の有無も大変重要になっておりま...
< 1 2 >

即日審査の資金調達先をお探しのお客様はぜひ、七福神をご検討ください。
当社は銀行リスケ中、赤字、債務超過問題などを抱えていても、ファクタリングで売掛金の早期資金化をした数多くの実績があり、設立してから今までに培われた信頼と実績を駆使し、法人のお客様が安心して経営をしていけるように全力でサポートいたします。
当社は、様々な視点から資金問題を分析し、法人のお客様が納得いく形で売掛金の早期資金化へと導いていけるように尽力いたします。
当社は全国対応で素早い対応を心掛けており、アフターフォローも充実していますので、最初から最後まで責任を持って売掛金の早期資金化をサポートしてまいります。
何かお悩みがございましたら、些細なことでも構いませんので遠慮なくご相談いただき、即日審査の資金調達できる会社をお探しの法人様がいらっしゃいましたらぜひ、七福神へご相談ください。