BLOGブログ

七福神のブログです

七福神は即日審査の資金調達サービスでお客様のお悩みをスムーズに改善いたします

即日審査での資金調達先をお探しなら七福神へご相談ください。
当社は、銀行リスケ中や債務超過、クレジットカードの不払いといった問題改善に向けてファクタリングを使った資金提供の豊富な実績がございます。
当社は安心感のある会社で、どなたでもリラックスしてご相談いただけると思いますので、お悩みがございましたら単独で抱えずに、ぜひ当社にご相談ください。
スムーズに問題解決へと導いてまいりますので、是非ご相談ください。

  • ロゴ

    ファクタリングを悪用した詐欺

    2019/07/03
    ファクタリングを悪用した詐欺    ファクタリングとは、会社が売掛債権などをファクタリング会社に売却し、売掛債権の支払い日よりも  早く現金化し、資金繰りを改善する金融サービスになります。  なので、真正売買か否かという問題はありますが、少なくともファクタリング会社は、 実存する  売掛債権を買い取ってその代金を支払うことによって利益を得ています。  いずれにしろ、その売掛金は実在すること...
  • ロゴ

    運転資金回転期間

    2019/07/02
    運転資金回転期間  会社の財務状態を表す内容の一つに、運転資金回転期間というものがあります。  運転資金とは、事業継続のために必要となる資金のことになり、それがどのように回転しているかを  示すのが運転資金回転期間になります。  運転資金回転期間は、短ければ短いほど回転率が良く、良いとされています。  今日は、運転資金回転期間を短くするためには、どうするのがいいのか、説明していきたい...
  • ロゴ

    廃業を考えるタイミング

    2019/07/01
    廃業を考えるタイミング  自営業者の中には、廃業を考えなければならないほど、窮地に追い込まれる人が珍しくありません。  ましてやここ最近の不景気では、零細企業や自営業者が廃業するという話は決して珍しい話ではないのです。  そして、廃業を考えるようになった時には、色々なところから借金をしたものの返済困難になり、  たとえ廃業しても決して生活が楽にならないケースも少なくないのが事実です。  ...
< 1 2 >

即日審査の資金調達先をお探しのお客様はぜひ、七福神をご検討ください。
当社は銀行リスケ中、赤字、債務超過問題などを抱えていても、ファクタリングで売掛金の早期資金化をした数多くの実績があり、設立してから今までに培われた信頼と実績を駆使し、法人のお客様が安心して経営をしていけるように全力でサポートいたします。
当社は、様々な視点から資金問題を分析し、法人のお客様が納得いく形で売掛金の早期資金化へと導いていけるように尽力いたします。
当社は全国対応で素早い対応を心掛けており、アフターフォローも充実していますので、最初から最後まで責任を持って売掛金の早期資金化をサポートしてまいります。
何かお悩みがございましたら、些細なことでも構いませんので遠慮なくご相談いただき、即日審査の資金調達できる会社をお探しの法人様がいらっしゃいましたらぜひ、七福神へご相談ください。