BLOGブログ

七福神のブログです

七福神は即日審査の資金調達サービスでお客様のお悩みをスムーズに改善いたします

即日審査での資金調達先をお探しなら七福神へご相談ください。
当社は、銀行リスケ中や債務超過、クレジットカードの不払いといった問題改善に向けてファクタリングを使った資金提供の豊富な実績がございます。
当社は安心感のある会社で、どなたでもリラックスしてご相談いただけると思いますので、お悩みがございましたら単独で抱えずに、ぜひ当社にご相談ください。
スムーズに問題解決へと導いてまいりますので、是非ご相談ください。

  • ロゴ

    売掛債権流動化とファクタリングの違い

    2019/10/02
    売掛債権流動化とファクタリングの違い     ◎ファクタリングと売掛債権流動化   売掛債権を現金として手にするには、決済期日が到来するまでに数か月待たなければならない場合が一般的です。企業にとっては、売掛債権の早期現金化を図る事で、資金繰りは安定します。   近年では、その具体策として資産・売掛債権の流動化が注目されています。今回は、ファクタリングと売掛債権流動化について解説していき...
< 1 2 >

即日審査の資金調達先をお探しのお客様はぜひ、七福神をご検討ください。
当社は銀行リスケ中、赤字、債務超過問題などを抱えていても、ファクタリングで売掛金の早期資金化をした数多くの実績があり、設立してから今までに培われた信頼と実績を駆使し、法人のお客様が安心して経営をしていけるように全力でサポートいたします。
当社は、様々な視点から資金問題を分析し、法人のお客様が納得いく形で売掛金の早期資金化へと導いていけるように尽力いたします。
当社は全国対応で素早い対応を心掛けており、アフターフォローも充実していますので、最初から最後まで責任を持って売掛金の早期資金化をサポートしてまいります。
何かお悩みがございましたら、些細なことでも構いませんので遠慮なくご相談いただき、即日審査の資金調達できる会社をお探しの法人様がいらっしゃいましたらぜひ、七福神へご相談ください。