CONTRACTご契約までの流れ

ご契約までの流れのご説明

ご契約までの流れ・必要書類等

STEP1

 

お電話・お問合せフォームからお申込み

ファクタリング対象債権の詳細をお伺いさせていただきます。

売掛先企業の審査を行わせていただきます。

 

STEP2

 

必要な書類を揃えて頂き、簡単なヒアリングをさせて頂きます。

 

STEP3

 

審査後、条件をご承諾いただきましたらご契約に移ります

 

STEP4

 

ご契約完了後、貴社のご指定の口座にご入金、もしくは手渡しで現金を受け渡します

 

必要な書類

・決算書(税務署申告済印必須)勘定科目

・過去直近の取引入金が確認できる書類(入出金通帳・当座通帳照合表)

・取引先との基本契約書(ない場合はご相談ください)

・成因資料(契約書・発注書・納品書・請求書等)

 

その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

ご相談だけでもかまいません。七福神は一人でも多くのお客様に、最短即日でのスピーディな資金提供ができるよう努めてまいります

 

即日審査での資金調達が可能で、最短で審査ができる会社をお探しの法人様がいらっしゃいましたらぜひ、確かな実績を有する七福神へご相談ください。
当社は、法人のお客様がお困りになっている資金問題を迅速かつ丁寧に改善いたします。
当社は銀行リスケ中のご相談なども承り、お安い手数料での資金調達サービスの提供を実現していますので、安心してご相談ください。
資金繰りなどで色々と苦労をされ、疲れてしまっている法人の社長様や担当者様もいらっしゃると思いますが、当社はそんな法人のお客様の資金に関するお悩みを解消し、安心して経営をしていただけるように誠心誠意サポートしてまいります。
即日審査での資金調達サービスを提供する七福神に関して、何かご不明な点がございましたら些細なことでも結構ですので、遠慮なくお問い合わせください。